--/--/-- --  --:--


2015/02/03 Tue  14:08
うへぁ(p・ω・q)

ブログ最後に更新してもうすぐひと月じゃん・・・こんにちはれいかです(
随分と間が空いてしまった・・・こんなんじゃ見に来る人もいるわけないよ;

さてさて、昨日(といっても0時回ってたので今日)はスーパートークタイムでした。
拡声器で愛を叫んだら取り合ってた・・・びっくりww

Maple150203_034951.jpg

昨日はらっこと結構な時間デブ会的な料理のお話してましたw
最初はチーズの話をしてたんですが(この時点ですでにデブ会
その後チーズハンバーグの話になり(デブ会全開
なんと料理の話が終わる頃には3時半になってましたwwだめだこれはww
いやほんとびっくり・・・でも久々にらっことゆっくり話せて楽しかった^^

デブ会はほどほどにしないと・・・太りますねこれは(*´﹃`*)
そんな感じですw異常以上れいかでしたww

おまけ

Maple150124_231123.jpg

れた仔の愛はペットのうんことともに爆発しました。

2015/01/06 Tue  03:14
豆腐っておいしいよね!

皆さんコンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
最近豆腐の美味しさを改めて認識したれいかですw
冷奴( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
それはさておき・・・

今日は新キャラを始めましたw

Maple150106_000101.jpg

いつもはひらがなでれいかって打つんですが
今回は漢字にしましたwこれはこれでいいかなとw
職業は弩(クロスボウマスター)です!よろしくお願いしますよ!

さて、話はかわり。
今日は夕方にINしてきよcと話してましたw

Maple150105_181230.jpg

Maple150105_181020.jpg

2枚目のきよcカワイイwwwwwあの椅子ほしいなあ・・・
と、レースの時間まできよcと椅子談義してましたw楽しかったですw
頂いた椅子は大事に使わせてもらいます!!

そのあとは夜中まで放置して、夜中にかとcが整形と整髪をするとか!
もちろん覗きに行きました|д゚)

Maple150106_003929.jpg

盛大に事故りましたとさww

敬意を込めてあえていいますwこれは事故ですww
そのあとはかとcとかぴsとかとだべってましたww楽しかったですww

今日は楽しい一日を過ごせましたよww以上ですw



おまけ

Maple150103_185346.jpg
つきちゃ!それつまみ食いとかわんないよ!wwwwwwwwwww

Maple150104_004537.jpg
雪見大福の顔装備なんですけどこれもう人間じゃないですよね・・・ウルトラマンとかそんな類ですよね・・・

Maple150106_000942.jpg
これ気持ち悪い・・・あいりんみたい

ではでは(o・・o)/

2015/01/01 Thu  17:37
新年!

あけおめいぷる!どうもれいかです(о´∀`о)ノ
今回はスマホからの更新となりますw
2014年は色んなことがありました。私も二十歳になり、責任を負う歳になりました。
2015年はおそらく働いてると思うので仕事を頑張りたいと思いますよ(*´ω`*)
メイプルでの出来事としては、めもと結婚して沢山の人たちに祝って頂き、さらには一気に友達も増えました!(ほとんどがあんころもちなのは内緒)
2015年も楽しく皆で笑い合いながらメイプルができればと思います。
それでは皆さん今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

以上、れいかでした!

2014/12/19 Fri  03:18
ゲームに夢中ww

こんばんは!もうすぐおはようだけど!おはようからおやすみまで。れいかです( ̄∀ ̄)

さて、めいぷるのほうは相変わらずレベル上げもせずレース出て放置して。の繰り返しです。
以前友達の顔を見に回ってたら、にゃんこcと葱cが一緒にいるので突撃しました!

Maple141218_022932.jpg

Maple141218_022918.jpg

Maple141218_023241.jpg

整形と整髪する手前でついたみたいで、変えたあとのを見れたww
イメチェンして可愛くなったねにゃんこc!(

あとは、少し前になりますがえぬsがいらっしゃったのでめもと一緒にお話しました。

Maple141212_034212.jpg

ソシャゲの話をずっとしてましたww楽しかったですww

近況報告でしたが、以上ですwまた間が空いてしまってもうしわけないです;;
どうも、れいかでした!


おまけ

Maple141218_020143.jpg

振りかと思って撮っちゃった☆てへっ(ノ∀`)

追記はこめへん>>

2014/12/08 Mon  00:07
料理楽しい(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは!れいかです!また長い期間空いてしまった・・・ブログを見てくださってる方々すいませんm(_ _)m

メイプルに関してはいつもどおりですw今日は別のことですw

最近料理をまともに作り始めたんですが、まだまだ素人なのでよくわかんないです・・・
なので、今から挙げるものを使った美味しくてヘルシーな料理を募集します!
コメントやらメイプルやらで教えてくれるとありがたいです!

①玉ねぎ
②人参
③鶏むね肉
④じゃがいも
⑤豆腐(使うのは主に絹)

この中のどれでもいいので教えてくださると私が喜びますww
では、今日はこんなところですw(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ついきはこめへん

      


